2012年5月10日木曜日

出会いに感謝

こんにちは。

小休憩の間に、こっそりと更新します。

最近なんか面白い事ないかなああああっと考えて早数ヶ月

ご縁で、ふもとさんとご一緒させていただく機会ができ

出会いに感謝する日々です。

僕自身が、お笑いは見るの専門なので、

今は、芸人さんから一つ一つ学ばさせていただいてます。

僕の場合は、裏方作業が昔からあってると思うので

いつもの立場で、宣伝や他作業に没頭する傾向です。

カメラに写れる顔でもないし・・・

かっこ良ければなあっと思う今の自分・・・

今、ふもとさん企画の『かごラブ』の運営をお手伝い中

どこまで踏み込んでいいのかは調整中ですが、

出来ることならいろいろ巻き込みながら活動して

少しでも長く出来るような運営をしていきたいと思います。

出演者あっての企画

僕が出すぎてもいけないし、出なさすぎてもいけません。

僕自信のコントロールをしっかりしつつ、

毎週頑張って常に100%で参りたいと思います。

毎週金曜日 LIVEは18:00~ Ustream放送は18:18~放送します。

webはこちら→ http://kagolove.jimdo.com

鹿児島から元気をいっぱい届けられるように、

みんなが一丸となって盛り上げる番組orLIVE

是非いろいろな形でのご参加お待ち申し上げます。

告知したいとかでも結構ですよ~~~~~~~

ではではまた夜にでも更新できたらします。

0 件のコメント:

コメントを投稿