2012年5月12日土曜日

かごラブ

こんにちは

先日はかごラブの放送日でした

かごラブって何って感じでしょうが???

『かごラブ』は、鹿児島で頑張っている若者を応援するPROJECTです。

鹿児島若手選抜バラエティー番組として

インターネットを駆使して放送中です

毎週金曜日、18:18~約30分程度いろいろな企画を行いますので

よろしくお願いします

http://kagolove.jimdo.com

その放送のあった昨日は、

12時から別件のアポイントでお話を2時間弱したあと、

14:30位に開場に入り打合せをしました。

打合せが長引いいてしまい、演者さん及びスタッフの皆様にご迷惑おかけしました。

次回以降、段取り良く運営できるように努めます。

始めっから上手くいく企画をもっとみんなで共有しながら運営出来れば

きっといつか花開くと僕は信じます。

コツコツコツコツと活動して、

将来みんながHappyになれるような運営を心がけていければなああ

僕の希望です。

みんなの得意分野を結集して、上手くいけるように頑張らなきゃですな

まだまだ出来立てほやほやの番組&LIVE

みんなの思いを一緒にしていければ、きっと・・・・

今日はハンドボール教えながら、生徒のこともそんな風に考えてました。

初めからうまく出来る人なんていないから、

一生懸命練習するんだよね

なんでも最初は初心者

そこから得意が生まれて、花開く

みんなの得意を上手く発揮できるような環境つくりを

かごラブを通してしっかり構築していきます。

そしたらいつかみんなもHappyになれるのかな??

いやHappyにしてやるぞおおおおおおお

0 件のコメント:

コメントを投稿