2012年5月9日水曜日

放置ブログ

おはようございます。

すっかりブログ放置気味というか放置してました。

仕事仕事ですっかり書く気もなく、

ダメダメと化していた。

でも作成したブログなのでまた久しぶりに復活させていこうかなっと。

っで今日はなに書くか??

ハンドボールの事は、春季大会後書くとして、

最近いろいろやってるので、

チョクチョク小出しで書こうと思います。

学童も早く何とかして場所決めないとね!!

移動式学童も考えているんだけど

スタッフの絶対数が足りないし、

資金もない

なので、しばらくはバイトしながらまた1歩ずつ取り組もうと思います。

楽しいことをしっかりしながら取り組んで行って

いつか花開く時が来ればいいな

その時は、僕の会社名のpolyhedronもたくさんの色が付いていると思います。

おっ少しは綺麗にまとまった!!←自己満

因みにpolyhedronの意味ですが、再度書きますと

『多面体』って意味です。

いろいろな面にたくさんの色を付けていけるようにとの思いから付けました

道程は険しいけど、這いつくばって行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿