2011年8月14日日曜日

成功と失敗

こんばんは!!
今日はつかの間の休息なのでのんびりしてます。

そんな中考え事してた時に、
『成功』『失敗』の違いってなんだろう??
って考えてました。

僕の中で、よく分からないまま伝えていた部分もあり、
今日はいろいろ本読みながら考えてました。

成功と失敗の境って難しい!

日頃、ハンドボールの生徒には、
チャレンジを忘れないようにと言ってます

何故か?

何もしないより、チャレンジして失敗して欲しいから

あっ答え出ましたね(笑)

成功は難しいけど、

失敗ってなにもしないことなんだろうな!!

いろいろな経営者がいます。

成功したと言われている人は、絶対にチャレンジしているような気がします。

失敗に怯えて何もしないよりも、

失敗することで次につなげる勇気を持った人のほうが凄いんじゃないかな?

今日ふと考えました。

今の僕の立場

いろいろな場面で大変ですが、

やっぱり、今指導している子達には常にチャレンジしてほしいです。

僕も常にこれからポジティブにしていこっと

では今から少し仮眠して、

その後事務仕事しないとです。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿