2011年7月23日土曜日

あと3日

こんばんは!

あと3日

なんの事って思いますが、

あと3日ですww

僕が教えているハンドボールの県中学総体

7/26にあります

今日も13時~練習

明日学校の都合で休みなので、追い込みが今日

学校へ行くと

3年生2名いない

理由は、塾・・・・・・

一瞬


おいっって突っ込みました。

中学3年生は確かに受験が控えているのでしょうがないけど、

少しくらい部活に優先してもらいたいのが僕の本音

だって最後の大会ですから


今日は練習メニューを急遽変更せざるを得なくなり、

通常のメニュー+速攻のみ

キャプテンが率先して塾行ってますので

僕には何もできません。

今日1日勉強しなかったらきっと受験落ちるのでしょう!!

そんな意地汚い事思ってました。


僕は正直、塾ってどうなの??があるのですが

(塾全体を批判しているのではありませんあしからず)

親としては、良い高校、良い大学、良い就職先が理想なのでしょうね!!

気持ちわかりますが、大学行ったからって決して良い社会人になるわけでもないと思います。

自分自身の問題ですから。

僕は組織に不適合者なので偉いこと言えませんが、って言ってますがww

僕の廻りには、高卒で社長やって、今や200人の従業員を抱える者もおります。

僕は従業員2名のNPO法人の予定ですがww

何言いたいかというと、要は本人次第で社長にもなれるって事!!

社長が偉いかどうかはこの際置いといて、

欲があるなら稼ぐのが大事だなあああって思いました。

そんなこんなで、26日の大会

と~~~~~っても不安ですが、

母校との試合もと~~~~~~~~~~っても不安だしやり難いですが、

頑張って参ります。

あ~~~~~~~~~~~~

顔痛い

0 件のコメント:

コメントを投稿