2011年7月18日月曜日

なでしこJAPAN世界一

こんばんは!
今朝は、薩摩川内市にあるたこ焼き屋
『たこ阪』さんにお邪魔しまして、
なでしこJAPANの応援!!

結果は、みなさんご存知の通り勝ちましたあああああ!!

やったあああああ

後半に先制され、追いつき延長

延長も前半に先制され、残り4分で追いつく

そしてPKでキーパーが当たりまくって勝利!

W杯優勝です。

素晴らしい

何度も何度も追い込まれていたのに、

最後の最後まであきらめないでボールを追いかけ

その結果が勝利・世界一という形に

見ている側も無理かっと思いそうにもなりましたが、

本当にすごい!!

あきらめたらそこで終わりだよ

安西先生本当ですね(笑)

勝った後はしばらく放心状態でなにが起きたのかわからないくらい

帰りの車も眠気と一緒になり放心状態で帰宅

TVつけて、なでしこ三昧でうれしくなり就寝しました

いやああああ

感動ありがとう

勇気ありがとう

生徒もニュースで見たかな??

この思いを伝えていかなければです。

しかし疲れた・・・

では今からたばこ買いにコンビニへ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿