2011年8月10日水曜日

怒涛の日々

おはようございます。
久しぶりに更新します。
しかも初めての朝更新!!
なんでじゃ~~~~~

7月末から今まで怒涛の日々を過ごしてました。
忙しいのは毎日続きますが、
体調管理に気をつけて乗り越えます。

7月26.27
中学生の県大会(ハンドボール)
7/28
自主企画の子供イベント(TVに少し写ってしまった)
7/29
知り合いのオーナーが経営するお店の手伝いを始める
ハンドボール全国小学生大会(京都)
ハンドボールインターハイ(岩手)
8/4.5.6
ハンドボールJHLジュニアカップ(熊本)
っといろんな事が盛りだくさん

ハンドボールに関しては、県大会終了後仕事の関係で
一切何も出来ない状態です。
再来週辺りからなんとか復帰する予定


今回小学生の大会で、
東京の東久留米が準優勝!!!!!
インターハイでは、
お隣りの宮崎県代表の
小林秀峰高校が優勝

身近に感じていたチームの報告を受けて一層身が引き締まった次第です。

やれば出来るということを、今回の結果から受け
今後の指導にいかしていこうと思いました。

僕の教えている中学校は、
2年生4名 1年生3名
計7名の小規模もいいとこのチーム

昨年は勝たせてあげることが出来なく、
自分自身も悔しい思いをしたので、
今年はなんとしてもまず1勝できるように頑張っていこうと思います。

伝えるという大事な作業!!
一方通行にならないように
きちんと思いが届くように
日々自分自身が勉強しないと行けないとこですが、
僕の課題をクリアできるように頑張るのみ!!

また鬼のコーチになりますが
生徒がついてきてくれるようなコーチになれるよう
日々の生活をしっかりしていこうと思います。

仕事がなかなか落ち着かない日々ですが、
時間を大事にし、みんなで協力していこうと思います。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿