2011年3月29日火曜日

お昼休み

今日は朝8時からは、I中学校の練習指導。。。
朝一発目、時間になっても準備も何もしないのを見て、
プッツン(怒)
遅刻する者が2名いるわ、休みを急に取るのがいるわで、
大丈夫か!!!!
勝ちたいですと言っていた言葉はやっぱり口だけなのだろうか??
残念です。
ただ、I中のコーチになってからまだ2カ月だが、気持ちを持ってこれない自分にも責任あります。
これからの方向性を再度確認して、指導に当たろうと思います。
九州大会へ行きたいなら、それなりの練習。
行かなくてただ体力作りであれば、それなりの練習。
子供たちにしっかり考えさせないとです。
プレーするのは子供達。
自分は、そのお手伝いしかできません。
この震災でハンドボールをやりたくてもできない子達もいるのです。
もう一度子供達はそのことをしっかりと考えて、やっていってもらいたいと思います。
押しつけにならない程度に。。。。。。。。。。。

頑張ろう俺! 頑張れ未来の子供達! がんばろう日本

0 件のコメント:

コメントを投稿